アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はてな


こちらのサイトを
初めて利用しますが…
無料と書いていましたが…
本当に無料ですか?
あまり詳しくわかりません^_^宜しくお願い致します^_^

A 回答 (3件)

4回目の質問のようですから、「こちらのサイト」は教えて!gooではなく、文頭の「はてな」のことだとしてお答えします。



はてな
http://www.hatena.ne.jp/
サービス一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A6 …

サービス名の由来である人力検索は無料で利用できますが、回答者にポイントを割り振りたい場合は有料のポイントを購入しておく必要があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/30 20:51

安心してください。


無料です。
基本的にサイトやアプリのし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
安心しました^_^

お礼日時:2016/06/30 20:50

無料です。


拙は、10年程利用していますが、
1円も払った事は在りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
規定を読んでもあまりわからなくて^_^

お礼日時:2016/06/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!