電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、中国サイトに支払う利用料の引き落としについて、とても恐ろしく信用できないので、中国向けの支払いだけに使うデビッドカードを作ろうと思っています。

条件無く数回の振込手数料無料などがついた会社のデビッドカードはありますか?

今使っているのは
PayPay銀行
ソニー銀行

でどちらも数回の無料サービスがついていますので、この2行以外でお願いいたします。

A 回答 (3件)

そういうことならプリペイドカードが最も安全です。

チャージした金額以上には絶対に引かれませんから。オートチャージにしないで銀行口座と完全に切り離せます。デビッドカードは銀行口座密着ですから全然危ない。

(7) おすすめのプリペイドカード16選 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、その手があるのですね、開始位置まで指定してくださってありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:16

デビットカード使うだけなら振込手数料は不要ですが。



ほしいのは銀行口座ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビットカード使うだけなら引き落とし手数料は不要ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:16

住信SBIネット銀行


GMOあおぞらネット銀行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、良さそうです。
調べてみます!

お礼日時:2023/01/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!