アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の夏休み期間(スターフレックスパス)で予約してキッザニア東京に初めて行く予定です。
ネットでいろいろ調べてできれば10時に入館して整理券を配られるのを待とうかと思っています。
もし10時を過ぎてしまった場合、15時まで受け付けしているようですが、順番待ちの人は結構並んでいますか?(去年行った方や詳しい方教えてください)

駐車場ですが、ららぽーとも魅力的なのでららぽーとでも買い物や遊んだりしようと思うのですが、整理券をもらって再度入園の為15時からキッザニアで並んだり、遊んだりして16時から21時までいて6時間滞在+買い物で何時間か滞在したら駐車場代が・・・と思いました。みなさんどうしていますか?
ららぽーとのHPより
最初の1Hは無料 2000円以上で1時間無料 3000円以上で2時間無料となると、
最初の1時間足してそれぞれ2時間無料 3時間無料という事でしょうか?
キッザニアの2部で4時間無料だから、最大7時間無料が限界でしょうか?(3000円分買い物したとして)

※買い物はレシートの合算でも大丈夫でしょうか?
※1度整理券をもらうために駐車場にとめて、その後一度出て再度駐車した場合、また最初の1時間は無料としてくれますか?
(その場合、出したり入ったりを繰り返すという方法は無しでお願いします)

都会なので駐車場代がかかってしまうのは、承知の上なのですが、もし安くできるよ!という案がありましたら知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>周辺施設で遊べそうなところ


屋外なら、ららぽーとのすぐ外にある豊洲公園。
http://www.tptc.co.jp/park/02_02/point#toyosu
屋内なら、もしお子さんが妖怪ウォッチを好きなら、キッザニアと同じフロアにあるヨロズマート。
http://youkai-world.com/yorozumart/
または、1Fにあるアドベンチャーアイランド。
http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/10070647_923 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豊洲公園を調べてみたら公園でも遊べそうですし、ららぽーとの臨時駐車場もありそうなので、行ってみて天気や体力と交渉しながら遊んできます。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/07/05 13:19

もし10時を過ぎてしまった場合、15時まで受け付けしているようですが、順番待ちの人は結構並んでいますか?


→12時くらいまでに受付すれば,前方とは言い難いですが順番待ちの列の中程よりは前方に並べました。

作成無料,クレジット機能なしの「三井ショッピングパークポイントカード」を入手すれば,さらに1時間無料です。
http://www.msppoint.com/point/cardlist.html

買い物はレシートの合算でも大丈夫でしょうか?
→大丈夫です。上記「三井ショッピングパークポイントカード」を買物の毎に提示していれば,
駐車場精算時に「三井ショッピングパークポイントカード」を精算機にかざせば,レシート不要です。

お買上げ・お食事の金額を合算して合計金額に応じてサービスを受けることができます。
http://toyosu.lalaport.jp/access/parking.html

1度整理券をもらうために駐車場にとめて、その後一度出て再度駐車した場合、また最初の1時間は無料としてくれますか?
→それはそうです。

3,000円の買物をしても2時間まで,それならお子さんの見たい映画をユナイテッド・シネマ豊洲で見て,
+3時間のサービスを受ける手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ、幼児なので映画をゆっくり見るのは難しいかもしれませんが、ポイントカードを作る手もあったのですね!
検討してみます。
夏休み期間なので駐車場の込み具合もあると思いますが、様子を見ながら一度出ようか考えます。
周辺施設で遊べそうなところなどもありましたら、もし教えていただけたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2016/07/04 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!