プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローソンでは、弁当用の箸は従来の割り箸ではなく、最近は丸い木箸をつけてくれます。

丸い木箸は使いやすいですか、好きですか。

A 回答 (3件)

丸い木箸は、ちゃんと真っ二つに均等に外せるのはよいのですが、まだ慣れません。

四角の割り箸が好きなので、すき家とかに行ったら、必ず持って帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りばしは四角いほうが好きや というわけですね。私もです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/09 18:47

つるつる滑ります。


割り箸は割り箸らしく、角ばってる方がコンビニ弁当は食べやすいです。
割り箸で気取らなくていいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

駅弁についてることのある、木片を二つに割っただけのようなシンプルな割りばしのほうがいいかもしれません。
 お礼が1年後になってしまいまいましたが、1年なんて早いものですね。ローソンでは今も丸い割りばしです(少しは慣れました)。
ふつつかもの(箸が?私が?)ですがまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 18:08

丸い木箸はなんか使いにくいです。


特に麺類の時はそう感じます。麺類の時は正直普通の四角い割りばしのほうがつかみやすいですね。

慣れたらいいんですかね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

麺類は特に四角いほうがつかみやすいのは同感です。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/09 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!