アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、ここに2組の箸があります。
あぶらぎったおじさんが使った箸と新品の箸です。
おじさんが使った箸は完全に汚れは落とされていて完全に清潔である事が科学者から証明されていてなんなら新品の箸よりも綺麗なレベルとお墨付きです。

さてあなたはどちらの箸を選んでご飯を食べますか?
理由も教えてください。

A 回答 (4件)

新品の箸です。


ひとつを使いまわすならそれでもいいけど、新品があるのに他人が使ったものをわざわざ使うというのは不自然です。
    • good
    • 0

新品の箸です。


科学的証明は他人がいうこと。それよりやっぱ自分の想像が勝っちゃう。
    • good
    • 0

新しい箸です。


どちらかと言えばですけど。
    • good
    • 0

清潔ならどちらでもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!