泣きながら食べたご飯の思い出

こんにちは、閲覧ありがとうございます。
私 18歳 彼 26歳 付き合って1年半経ちます。
私にとって初めての彼氏なのでどう対処したらいいか分かりません…。私が16歳のとき付き合い始め1ヶ月後に17歳になり、思春期を理由にしたくはありませんが元々短気なのもあり喧嘩は山ほどしてきました。毎回思ってもいないのに別れようと言っていました。それから1年前同棲を始め先月彼の会社の方から指摘を受け解消しました。前までは私がだだをこねて仲直りしてきましたが、同棲を辞めてから喧嘩をすると彼は機内モードにし連絡を一切受け取らないようにしていました。一回目は仲直りはでき指摘をしごめんねと言われましたが一昨日また喧嘩をし同じことをしてきました。私は興奮していたためしつこく連絡したり、よく分からない長文を送ると「話したくもないし、会いたくもない、お盆が終わるまで連絡してこないで」と言われました。当然返してもまた機内モードにし返事はされませんに既読もつきません。ツイッターはブロックされ着信拒否もされました。これはもう仲直りは期待しないほうが良いのでしょうか?同棲を解消したら少しありがたみを感じてくれると思ったら大間違いでした。また合鍵を持っているので家に行こうとか 考えているのですがやめたほうがいいですか?
喧嘩の理由は 一回目:おはよう、行ってきますを面白いから略していいかと提案→挨拶ぐらいちゃんとして→彼が怒り機内モードにされる。
2回目:明日、土曜日のデートについて電話をしていました。今日会社の人と飲みがあるので待ち合わせに間に合わない、家まで来てほしいと言われる→早く切り上げられないのかと提案→無視→私が怒って電話を切る→また機内モード→その後電話に出て別れようと言われ手紙やプリクラを捨て旅行のため予約していたホテルをキャンセル→翌朝LINEがくる→電話をして理由などを聞くがごめんねしか言われず→長文のLINEを送る→タイトル通り です。
私もそろそろ大人にならなきゃと改めて思いました。でも半分彼に男らしくしてほしい、大人なんだからと思ってしまっています。でも、ツイッターのヘッダーにわたしが写っているのと、LINEだけブロックされていないのが気にくわないです。嬉しさはありますが…私は直接話し合いたいです。同棲やめて何があってもまた一緒になれると言われたのでとてもショックです…皆さんならどうしますか?私は重すぎますか(^◇^;)?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

質問とはかけ離れるのですが…

何の分け目もなく文字を打つと

すごく読みづらいですし、

読もうという気持ちが失せてしまいます。

もう少し回答者の気持ちを考えてください。

読みづらいは、回答しづらいです。
    • 0

>喧嘩の理由は 一回目:おはよう、行ってきますを面白いから略していいかと提案→挨拶ぐらいちゃんとして→彼が怒り機内モードにされる。

これぐらいで怒るってことは、あなたのことをもうあまり大切に思っていないと思います。

>私は重すぎますか(^◇^;)?
彼の気持ちの方を考えてしまいました。
とてもめんどくさいです。ごめんなさい。

>電話をして理由などを聞くがごめんねしか言われず
理由をいうとまた面倒だから、とりあえず、謝ってあなたからの言葉をかわそうとしているようにみえます。
彼も全然未練が無いわけではないと思いますが、このままではもとに戻るのは難しそうです。

ピタッと連絡をやめてみたほうがいいんじゃないでしょうか。
お盆まで我慢してみて。
彼は多分、しばらく放っておいて欲しいだけで、お盆こえたら、仲直りができるというつもりではないかもしれませんけど。
あなたにもできる、いつもと違うんだ、ってところを見せてみては?

合いかぎを使ったりすると、彼はもっと逃げると思います。
いいことないと思いますよ。
    • 0