アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の3行目から5行目の情報を、CDMに追加したのですが、この情報を消去するには、どうしたらよいでしょうか?

CDMを新たしく開いてみたのですが、先ほど追加した情報を確認することができませんでした。

「コマンドプロンプト(CDM)に追加した情」の質問画像

質問者からの補足コメント

• WINDOWS 10 を使用しています。

A 回答 (3件)

/2です。

>「set rule name="YouTubeTweak" new enable=yes」のように、no の部分だけを yes にして、残りは同じ情報を入力し直せばよいでしょうか?

それでOKです。
細かな解説と他の設定については
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1089a …
が参考になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

Copy and paste this command into the window: netsh advfirewall firewall add rule name=”YouTubeTweak” dir=in action=block remoteip=173.194.55.0/24,206.111.0.0/16 enable=yes

Hit "Enter" to add the rule.

Close Command Prompt.

>CDMを新しく開いて、黒い画面のところに、「del rule name="YouTubeTweak"」と記入すれば、先ほど追加した情報が消えるということで、よろしいでしょうか?

その通りです。
コマンドプロンプトを開いた直後にカーソルが点滅している場所にそのまま入力します。
あらかじめ文字列をコピーしておいてからコマンドプロンプトを開き、ウインドウ内で右クリック→貼り付けとやるのが間違いが少なくていいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。あとひとつ、教えてください。

このコマンドを無効にしたり有効にしたりを交互に切り替えて使ってみようと思うのですが、その場合、
「set rule name="YouTubeTweak" new enable=no」で無効にし、再び有効にしたい場合は、
「set rule name="YouTubeTweak" new enable=yes」のように、no の部分だけを yes にして、残りは同じ情報を入力し直せばよいでしょうか?

ルールの削除は

del rule name="YouTubeTweak"

無効にするだけでいいなら
set rule name="YouTubeTweak" new enable=no
で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認したいのですが、CDMを新しく開いて、黒い画面のところに、「del rule name="YouTubeTweak"」と記入すれば、先ほど追加した情報が消えるということで、よろしいでしょうか?