アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケであったらいいのにと思う機能やサービスを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

歌が美味くなるポイントやコツなどを教えてくれる機能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こういう機能欲しいですね~
何回歌っても点数があがらない曲があるので…

お礼日時:2016/07/08 15:40

100点出すと!歌った歌の歌手のコンサートにペアーでご招待!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい案ですね!毎日通って100点取れるまで頑張りたいです!

お礼日時:2016/07/05 16:47

最近気付いてはまっているのが


ボイスチェンジなんですが、とても面白いですね。
なので、そのバージョンをもっと増やして欲しいですね。
子供声とか女子声とか男子声とか怪獣とか色々ありますが、
さらに増やしたいのは老人声とか地方なまり声とかですかね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ボイスチェンジなんて機能あるんですね!
みんなで楽しめそうですね!

お礼日時:2016/07/04 16:31

カラオケには行かないので、もうあるかも知れませんが、



① 自分の下手な歌唱力を修正してくれる機能。
・追加機能として、ビブラート、こぶし、フォール、しゃくりなどを付けてくれる。
・ピッチ、テンポを修正してくれる。
・抑揚、強弱、高低を修正してくれる。
・自分の声で、ハーモニー、オブリガート、コーラスがいれられる。(大体、3人分)

② 100点を取ると先着1名に限りでカラオケ映像に「ゲスト出演」できる。
  ダンスユニットには有償で「共演」できるかも?

こんなもんで、如何でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
①→歌唱を修正してくれる機能は見たことないですねー
  音程が出る機械があるのですが、その音程にあわせながら歌えるので気に入ってます!
②→100点はなかなかハードル高いですね!
  ゲスト出演も面白いですね。

お礼日時:2016/07/04 16:35

終了間際の延長確認を画面でできるようにしてほしい。


一人カラオケの時にフロントから電話がかかってきても熱唱中で
出れないときがある。
画面に延長する 延長しない というボタンが出て選択するだけでフロントに伝わるようにしてくれると、熱唱の妨げにならなくていいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>一人カラオケの時にフロントから電話がかかってきても熱唱中で出れないときがある。
せっかく気持ちよく歌ってるときに
途中で歌うの止めないといけないのは嫌ですね。。。

お礼日時:2016/07/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!