性格いい人が優勝

カメラの向き縦から横にする方法。もしくは縦でとってしまった場合、編集でうまく見せるテクニックや方法。(何人か縦で撮影を行い、相手側の諸事情により今からでは撮り直しができないため・・)

実は1か月後、スケッチブックリレーを私が担当になったのですが、どうしてもわからず、、、。
私の結婚式のときにムービーを作ってくれた人が今回結婚することとなり、ぜひサプライズで成功させたいと思っています!!

初歩的なことかもしれませんが、全力で取り組んでいる私に知恵を貸してください!!どうかよろしくお願いします。

ソフト・・Power Director 14 ultra

A 回答 (1件)

縦で撮った画像の画像サイズを変えて(足して)横画像の中に縦の画像が入っているようにする

余ったスペースには落書きとかイラストとか言葉などの文字などを入れて埋める

縦を横なら、ソフト側で回転を

手に余るのなら、早急にヘルプを頼んだ方がいいよ
誰にでも作れるとはいっても、この手の物は技術とセンスが必要ですから、思いだけでは完成しませんよ
    • 0