プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33才嫁39才
子供5才、2才アパート暮らし。

僕はパチンコが好きでおこづかいの中でしかやってません✋

先月30万位買って、何だかんだで現在手元に35万位あります。

お弁当も自分、ガソリン代もほぼ自分持ち、おこづかいはここ半年ゼロ。(ちょうだいって言えばもらえるけど言ってないからもらってないだけ)

ここで質問です。
ギャンブルで勝った34万の使い道はどうしたらいいでしょうか⁉

何でも結構ですので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 30万位買って×
    30万位勝って◎

      補足日時:2016/07/04 11:16

A 回答 (5件)

先ほどの具体的投資内容は野村米国ブランド株投信アジア通貨コース毎月分配型です。

円安が今や円高米ドル安故に金持は日本株売り抜けて株価下がっている現状で世界同時株安で通貨不安で日本の円だけが今のところ安定している。ユーロも米ドル並みです。日銀の景気回復の打つ手は今はない。政治家が民間経済にまでくびを突っ込みだした!アホノミクスでは失敗認めず、安部約束違反罪者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30万預けて毎月いくら入ってきますか?

お礼日時:2016/07/04 12:10

NISAで米国ブランド債券の投資がお勧め。

どうせあぶく銭は証券会社に預けておけば投資のプロが運用してくれて、30万円有ればポンと預ければ毎月分配金は9000円/月も野村カード「MRF」に小遣い入ってくるよ!パチンコしている時間は無駄な時間と思わない?色々な勉強も子供と一緒に過ごせるのに?
勿体ない時間の無駄遣いするな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はそれで儲かってますか?
何のブランドを購入してますか?

お礼日時:2016/07/04 11:42

食事とこ→


食事とか、、、
誤字脱字 お詫びします。
    • good
    • 1

お子様も、今も、これからも、お金が、かかるでしょうし、奥様と良く相談の上、有意義にお使いになられたら、よろしいかと思います。


やりくりされてる、奥様、普段、子育てに家事に頑張られてる、奥様にプレゼントなども、よろしいかと思います。
何はともあれ、御家族がいらっしゃるのですから、家族が幸せになる使い道をされて下さい。
    • good
    • 0

私なら隠し財産(自分だけのへそくり)として、妻や子供に何かあるときに使いますね、


妻の誕生日とか子供の誕生日とか、その時々のちょっとした家族の癒しになる何かに使いますね、それか臨時収入○○円あったぞ!と、家族で考えて計画をたてて旅行とか、、、あと自分の親へのプレゼント(食事とこ欲しいもの)もちろん妻の親にも平等にプレゼント、、、でもアッと言う間に無くなるでしょうね。
黙って隠し貯金ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!