プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の前で他の女性をランチに誘いますか?

職場に好きな人がいます。彼は私が好意を持ってることを知ってます。
しかし、彼は別の同僚に好意を持ってるみたいです。
なのに、私の機嫌を損ねることがあると、緊張した感じでランチに誘われます。
しかも同僚がすぐ近くにいるのにです。
男性は本命の女性の前で他の女性をランチに誘えちゃうものなのですか?
勘違いされたら困らないかな、とか、すでに付き合っていて、後で言い訳してるのかしら?とか、
余計な事を考えてしまい辛いです…
以前、同僚が彼と週末出かけた事があると聞いているので今後の人間関係を思って、諦めようと思っているだけに混乱しています。
ご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機嫌を損ねることがあっても、緊張した感じでランチに誘わないし


本命の女性の前で他の女性をランチに誘いません

彼はランチに誘う事に 日本人離れした感性を持っているのでは
    • good
    • 1

主が、○○さんも一緒に~♪と、言い出してくれることを期待しています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています