アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、他の女性とも並行しているのでしょうか……?


27歳女です。
Yahoo!パートナーで同い年の男性と知り合い、LINEを始めたその日に「今度ご飯行かない?」と誘われました。
展開が早いな、とは思いつつOKし、3日後に居酒屋に晩ごはんを食べに行きました。
帰りは夜景を見に連れていってくれて、真っ暗な山の中でも手すら握って来なかったので、当初の想像とは違ってかなり草食系の印象を受けました。

帰りに「翌週も会おう」と言われ、次はドライブ→ランチに行きました。

ランチ後、車内でなんとホテルに誘われました。

私は処女だったんですが、車内では言い出すことができずに、ホテルの部屋に入って初めて打ち明けました。



長くなりましたが、彼が私と知り合った後もずーっと毎日Yahoo!パートナーにログインしていることが気になっています。
体の関係を持った後も、です。


常に“24時間以内”にログインしていると表示されています。


私は既に退会しましたが、彼のログイン状況が気になって、ついチェックしてしまいます、、、



やはり、彼は私のことを遊びだと思っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

他の女性と並行とかそんなことが問題ではないですよね。


その男性は、ヤリ目ですよ。
ヤフパに限らずですがネット婚活(恋活)にはそういう目的で女性を探してる男性、少なくないです。
あなたとのエッチに飽きたら、もしくは重くなって面倒になったら速攻ポイですよ。
遊びかどうか半信半疑なら、次会ったときまたホテル(家などの個室を含む)に誘われても断固として行かないこと。
じゃあ付き合うよと言われても行かないこと。
すでにやっちゃってるからじらすのは無意味かもしれないけど、初めての挿入を苦い思い出にしないためにもご自分の体は守りましょう。
次はぜーったいにエッチしちゃだめ。
それでエッチなしの普通のデートを重ねてくれるなら、相手の気持ちは本物ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にはホテルを出る際・帰りの車内・帰宅後のLINEで、何度も謝りました。
彼は「気にしないで!徐々に慣れよう(笑)」と返してきてくれました。

が、次に会う約束をして来なかったので不安になり、翌日私から「昨日は本当にごめんね。もし嫌じゃなかったらまた会ってくれると嬉しいです」とLINEを送ってみたところ、「もちろん!次は映画行かない?」と返信がありました。


次に会った際に、思いきってなぜ毎日ログインしてるのか聞こうと思いますが、、、
どのように聞けば重くないでしょうか……?

お礼日時:2016/07/06 05:05

なんと聞いても、重いと思います。


初回でヤッただけの相手に詮索されたら、ウザーと思うんじゃないですかね。
付き合ってるわけでもないし、相手が出会い系を続けてようと口出しできることじゃないので。
aokanaさんて、猪突猛進と言われませんか?
少し現実が見えなくなっているようなので、冷静になりましょう。
処女で初めてそういう流れになってフワフワしてるのかもしれませんが、相手にとっては出会い系で見つけたヤるだけの女なんですよ?
自分の立場を理解してないセフレは厄介なだけなのですぐ切られちゃいますよ。
次は映画行って食事してホテルの流れでしょうけど、ホテル行っちゃ駄目ですよ。
彼女になれずこのままセフレでいいならいいけど、だったら重いこと言うのはナシね。
    • good
    • 3

あんまり相手に結論を丸投げするのは良くないですよ。

自分の意思を持って、ハッキリ彼に言うべきだと思うけどな。

客観的に見れば99.9%遊びですよ。あと2~3回、未経験のあなたとのプレイを楽しみつつ、飽きたら「仕事が忙しくて」でフェードアウト。
まず間違いなくこういう展開になりますよ。
だから今のうちにあなたが主導権をとって、彼に問い質すべきだと思うんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にはホテルを出る際・帰りの車内・帰宅後のLINEで、何度も謝りました。
彼は「気にしないで!徐々に慣れよう(笑)」と返してきてくれました。

が、次に会う約束をして来なかったので不安になり、翌日私から「昨日は本当にごめんね。もし嫌じゃなかったらまた会ってくれると嬉しいです」とLINEを送ってみたところ、「もちろん!次は映画行かない?」と返信がありました。


次に会った際に、思いきってなぜ毎日ログインしてるのか聞こうと思いますが、、、
どのように聞けば重くないでしょうか……?

お礼日時:2016/07/06 05:04

PCつけっぱなしなんですね。


面倒なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンつけっぱなしだとずっとログイン状態になるのですか?

ネットに疎いので全くわかりません。

お礼日時:2016/07/05 19:27

はい 遊びでヤリ目です。


捧げちゃったのね~~~
後悔してないならいいんだけど…(:_;)

彼は次なる獲物を物色中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか……

2回デートした今、彼のことが好きになってしまいました。


また、行為の際、私の入り口が狭過ぎて、彼は1/3くらい挿入できただけで終わってしまいました。。。

なのでまた今月の半ばに会うことになりました。

お礼日時:2016/07/05 19:29

草食系で、「LINEを始めたその日に『今度ご飯行かない?』」はないですよ。



真っ暗な山の中で何もせずに警戒心を解いておいて、次でズバリ。
予定通りでしょ。

遊びですね。

他の女性と平行かどうかは分かりませんが、この関係に飽きれば次へ、でしょうね。

言い方は悪いですが、「あなたのような女性はいくらでもいる」と思っているでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね……

2回会った今、彼のことが好きになってしまいました。

また、行為の際、私の入り口が狭過ぎて挿入がうまくいかず、最後まではしてません。

なので今月半ばにまた会ってくれることになりました。

お礼日時:2016/07/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!