プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マチアプで知り合った好きな人とLINE交換し、LINEでずっと連絡をしていました。今日たまたまマチアプをみたらログインしていて24時間以内となってました。ちょこちょこ気になっていたのでマチアプ見ていたのですが
私とLINE交換してからはログイン状態が3ヶ月以内となってました。久々に開いたと思われます。
初デート遊びに行き、終電で帰りました。(ホテルなし)
他にいい女性に会ってしまったのでしょうか?
それなら、身を引くしかありませんが、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方はなぜマッチングアプリを立ち上げましたか?


貴方もマッチングアプリを開いたのでお互い様だと思います。

いい女性にあったかどうかはわかりません。
また、仮にいたとしても身を引く必要はないでしょう。今まで通りの接し方でいいです。
    • good
    • 0

普通は同時進行です


あなた以外にも連絡する人はいますし、あなたと別れそうだなと思うから新しく募集し始める訳です。
つまり、関係なく相手との関係性を深める方がいいってことです。
相手から「自分のアクセスタイミングを確認し続けられていた」なんて思われたらそれこそ最悪で、そういうところが交際に滲み出ているのだと思います。
    • good
    • 1

それは、相手も同じ事をしていて、お互いに勘違いしている可能性もあります。

本人に連絡してから判断しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!