電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外出張中の夫のメール。
結構マメだったのに突然来なくなったり(週末は絶対にきません)、来たとしても絵文字、顔文字もなく「おはよう」や「いってきます」一言のみ。それでもこっちは気を使ってメール送ってるんですが全く変わりません。数日あいてもいつもなら「なかなかメール出来なくてごめんね」って来てたのに…今は一言のみ。
何か現地でありました?仕事ばかりに没頭するような夫ではないのでもしや?と女の勘が働きます。いつも同じところに行ってるせいもあり仲良く遊ぶ友達(女の子達)がいてお土産も買ってったり貰ってきたり…。何かあったかな。不安すぎるー

A 回答 (1件)

第三者には真相はわかりようもないわけですが。


あなたがそう感じてるんなら何かあったんじゃないでしょうかね?
その不安をそのままストレートにぶつけてみたらどうです?
それでどういうリアクションがあるかを見ると。
これはメールじゃ駄目で、直に問うこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報