【お題】絵本のタイトル

女性の魅力的なところは色々。あなたはどっち派?

A 回答 (7件)

すみません!どちらでもないです



ふくらはぎとブーツの隙間加減がめっちゃ好きなんです!!
    • good
    • 0

残念ながら、バストも ヒップも


大好きです。 だって、男だよ。
    • good
    • 0

『僕は・・・、僕はね 人間じゃないんだよ。

M78星雲から来たバスト星人なんだ!』
「あなたはバスト星人?ヒップ星人?」の回答画像5
    • good
    • 0

難しいですねー。



すき焼きも旨いけど、ステーキも旨いからなー。
難し過ぎる質問です。
    • good
    • 0

こんにちは。



。。足かなぁ。。
    • good
    • 1

両方ですね(笑)

    • good
    • 0

尻派

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!