アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人の誕生日に腕時計をプレゼントしようかと思っています。彼氏ではありません。相手からしたら重いでしょうか…?また、ほかの物だとしたら何がいいでしょうか?
相手はすごく仲のいい男友達であり、気になっている人でもあります。
大学生です。

A 回答 (3件)

大学生男子の意見ですが、女友達から時計のプレゼントは正直なところ少し重いかなと感じました。


この時期なのでサングラスとかブランドのハンカチ、回答者さんの中であったようにTシャツくらいが良いのかもしれないですね!

時計、財布、ネックレスのプレゼントはお相手が彼氏になったときにとっておきましょう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、私も重いよなぁ…と感じていたところです笑
ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2016/07/08 07:14

いま、チープカシオっていう1000円~2000円くらいのカシオの腕時計が流行しています。


 私の勤務先でも使っている人は多いです。これならおもくないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、あまり高い時計だと重く感じますが、そこそこな値段だったら大丈夫な気もします。
よく検討してみます!
ありがとうございます^^*

お礼日時:2016/07/08 07:15

40後半のオバちゃんの意見は参考にならないかもですが…


なんとなく 彼女があげるイメージがありますよね 時計って。
金額もピンキリなので何とも言えませんが…

男同士で、誰にもらったか聞かれた時に 答えにくいんじゃないかな?
印象付けたいとか、 アピールしたいならいいかも?

私ならTシャツくらいにとどめとくかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
やっぱり彼女がやるイメージありますよね。アピールかぁ、なんかそれも友達なだけにあからさまなのは恥ずかしい気も笑
Tシャツもいいですね!検討してみます!

お礼日時:2016/07/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!