dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳童貞です。フリーターで、顔は、ご年配の女性にはイケメンって言われる。中3で1年付き合った(エッチのこと知らなくてキスすらせず)

ソープ大衆店の写メ日記でかわいい子見つけたのですが行くか迷ってます

メリット
どんくさくていつ死ぬかわからないから、今ここで最高のエッチをして満足できる可能性が高い。

デメリット
性病のリスク。ゴムは付けるけど、絶対になりたくないという思い。
金のためシフト増やさないといけない苦痛が若干。

最高の体験、満足度の高さVS性病のリスク のバトルですが、決断できません

めっちゃ行きたいVSでも体大切にしたいから絶対病気はいや。

人生経験が豊富な方、どうかアドバイスをください。お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ソープはたぶんある気がします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 01:13

A 回答 (6件)

セックス以外の性的サービスを受けられれば、


そういった矛盾や葛藤も解消されるのでは。
    • good
    • 0

もうすぐ死ぬんだったら性病のリスクなんて考えなくてもいいよ



で、童貞がソープに行くと、最初に体を洗ってくれた時点で一度出ちゃって終わり
2万円が5分で終わり、と(^_^;

次に再挑戦で、最初に体を洗ってくれたのをクリアしたとして、チンコマッサージで出ちゃって終わり、今度は10分で2万円、と

チンコを何で洗ってくれるまでは、遠い道なりですよー (^^)v
    • good
    • 1

あ、


ソープはあるみたいですね、申し訳ない。
    • good
    • 0

いくら防衛しても、接触するだけで感染する病気あるので、確実に移りますよ


尖圭コンジローマで検索してみてよ、キモイよ、あんなのになっても平気ですか?
同僚が、しょっちゅう泌尿器科いってました。病気うつされたら怖いので縁切ってます。

年配の女性にはイケメンって言われるって言われるのが本当なら、絶対、一生いかないほうがいいですよ。
とりあえず、ブスでいいからバイト先の子と付き合ってみてください。
女の子との接し方の練習になると思います。

40前後くらいで性病で死んでる芸能人たくさんいるでしょ

「あなたの体は、あなたの体だけではない」
あとね、あなたが性病になると未来の「お嫁さん」と「そのお子さん、子孫」も病気うつされて悲惨な短い人生送るかもしれないのですよ。
その辺もよく考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

状況をご理解頂いた上でのご回答ありがとうございます。性病に関して、それだけのリスクを背負ってまで行きたくないと思うようになりました。信頼できる人とだけやるようにします

お礼日時:2016/07/10 06:13

本番は禁止でしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

イヤー写真に騙されることあっから、あんまり フンガフンガして行くと、


落ち込むぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まじっすかー。ケータイで撮ってる風なんで安心したんですけど、実物とのギャップあるかもしれないですね

お礼日時:2016/07/10 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています