アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性が抜群に良かった元カノのことって、時々思い出したりしますか?


2年ほど前にとある理由で別れました。ただ、体の相性が抜群に良かった。


いい歳して、セックスをはじめて気づけば7時間8時間経っていることも。ほんの2時間ほどだとおもってたのに。最初は驚きを通り越して笑えましたし、我が身ながら引きました(笑)。


別れは良いものではなかったけど、せめて体のことは覚えていてほしいな。そんな複雑な女心を抱えての質問です。

A 回答 (6件)

>体の相性が抜群に良かった元カノのことって、時々思い出したりしますか?


もちろん、思い出しますよ
    • good
    • 23

もう30年以上前でしたが、本当に相性のよかった女性がいましたよ。


あの人と結婚していたら、セックスだけは飽きることなかっただろうと思います。
いまだに忘れられません。

今の彼女は2番目か3番目です。
    • good
    • 16

思い出してオナニーしたりしますよ。

    • good
    • 8

たこおじさんです。



質問者さんは女性のかたですよね。

>せめて体のことは覚えていてほしいな。

こういう思いは、貴女の人間性よりも、貴女としていたセックスの
こと、貴女の身体のことを覚えていて欲しいでは、あまりにも寂しくは
ないですか。自らを落としていますよ。

>体の相性が抜群に良かった元カノのことって、時々思い出したりしますか?

別れはよいものではなかったとありますよね。
それ以後、2年も経っているのですね。

付き合っているときには、セックス面でばっちり合っていたとしても
その根底には、やはり精神的要素が多分にプラス作用としてある
わけですよ。
でなければ、それほど長時間セックスなどしないものですよ。
少なくとも男であっても、その女性に惚れているからこそ
時間をかけるわけです。
身体だけが目的であれば、ある程度男のほうが気持ちが済んだ段階で
終了にするものですからね。

その当時はそのときの貴女の彼も貴女に惚れていたのでしょう。
しかし、別れがよいものではなかったとありますので、男のほうの気持ちが
貴女に冷めたのでしょう。

貴女の身体だけがよく、忘れられないのであれば、2年間音沙汰無しには
しないものです。
別れても貴女にうまいこといって、貴女と縁を切らなかったのでは
ないでしょうか。

それとね、付き合っているときに体がばっちり合っていたとしても
別れてしまえば、そして時間が経てば経つほどに、そのときにしていた
臨場感から、記憶も感覚も体の感触も忘れていくものです。
その感覚が薄らいでいくものです。
別れた当座は、その感覚が生々しく残っていたとしてもね。
だから時間が経過すれば、過去の女性とのセックスが素晴らしいものであっても
感覚が忘れていくものです。

ひとりの女性と別れて、そのあとに新規に女性が出来ていれば
その新規のほうとまた一生懸命しているわけで、その女性との感覚のほうが
過去の女性よりは、また新たにその女性とのセックスを味わっていること
でしょうしね。

ですから、セックスのよさだけでは、ずっと前の彼女のことなど
それほど思い出すものではないと思いますよ。

その彼が今違う女性とうまくいっているか、あるいは、全く女気がない
生活を送っているかでも、答えは違ってはくると思います。

男女は別れたら、そこで終わりが基本ですよ。
片方に気持ちがなくなったら終わりです。
    • good
    • 41

そりゃあもちろん。


忘れたくても忘れられないですよ。セックスのことだけじゃなく、一度お付き合いした人のことはね。
でも・・・忘れられないからこそ復縁には繋がらないのが男女の無情・・・。
    • good
    • 20

2年ぐらいで別れたということですが、女性のほうは何も思っていないとおもいます。

それよりも男性のほうが未練がいつまでものこっているとおもいます。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A