アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 以前ヤングジャンプで連載していたキャプテン翼は今は連載してないのでしょうか?また、単行本は現在14巻まで出ていますが今後の発売予定はどうなっていますか?分かる方いらしたらお願いします。

A 回答 (3件)

#1の方の言う通り連載は終了しています。


Road to 2002が題名になっていた為だと思いますが...
集英社のサイト情報だと15巻(完結)が8月19日発売になっています。
http://comics-news.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0

残念ながら終了してしまいました。



しかし、次号(34号)では「キャプテン翼GOLDEN DREAM」という特別編が掲載されます。
前後編で2週掲載されるようです。
    • good
    • 0

日向の話で終わりましたよ。


セリエCでハットトリック決めて。
なんか尻切れトンボみたいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!