電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、ガチャを引く瞬間に何かしらの暗示のような行動をとるのでしょうか?
欲しいキャラを念じながらガチャる人、物欲センサーが反応しないように無心でガチャる人、きえぇぇぇぇい!!と奇声をあげながらガチャる人など様々だと思います。

ちなみに私は「金でお願いしますよぉ~銀は嫌だよぉ~良いの出て下さいよぉ~」って願いながらガチャドラの頭や翼、お腹をなでなでしてからガチャったりしてます。
まぁ、全力で念じながらガチャって銀の時の絶望は半端ないですが(笑)

皆さんのガチャる瞬間を教えて下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

ガチャを回すときは特に何も考えないですね。

何か狙っているときは、金が出てから、「うおおおおおっ!?○○か!?○○だよな!?」ってなります。銀が出たら、「あ、またモンポが3000溜まる。嬉しいな~あはははは」と言って携帯を握りつぶそうとします。
    • good
    • 0

ガチャる瞬間は無心で引きますが、事前にガチャる練習をしてます(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ガチャの練習ですか!
最近ではシミュレーターみたいなものもありますしね
練習の成果が今回の5倍ゴッドフェスで活かせることを祈っております!

お礼日時:2016/07/15 18:13

3歳の娘にひかせてます(^^)今まで赤おでんや青ソニア、イルムなど当ててくれました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
娘さんのガチャ運が半端ないですね!!
うちも今度の9月に第一子が産まれるので、引かせてみます!

お礼日時:2016/07/15 18:10

欲しいモンスターを言う!


いくつか前のゴッドフェスの時に、フレイヤがほしくって「フレイヤ‼︎」って言って引いたら、ほんとにフレイヤが出てきてびっくりしました!
そして、今日、そのフレイヤを覚醒
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
名前を言ってそのモンスターが出た時はかなり嬉しいですね!
フレイヤ覚醒おめでとうございます!!

お礼日時:2016/07/14 21:11

飼い猫にボタン押してもらって引くか、「今だっ!!」って直感的に感じた時に引きます。


たまにすごく良い引きの時もあれば、連チャンで銀の時も…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりペットに押してもらったりする人もなかなかいるんですね!
肉球って案外スマホの反応よかったりするし(笑)

お礼日時:2016/07/14 15:52

何も考えずシュッと引くのが自分には一番合ってる気がします。


期待しちゃうとがっかりした時の差が激しいですし、
割と適当に引いた時の方がほしい金が来てくれる事が多いですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
無心で引くのがやはり気分的に楽ですよね
その方が良いの出たりすることがあるのも何かわかる気がします!

お礼日時:2016/07/14 09:52

音も消して、目も閉じた状態で引いてから、画面を手でおおって見えないようにして目を開けて、手をずらしていって端っこの方から少しずつ見ますね。

で、キャラはわかんないけど図体の大きいやつだと、なんかワクワクするんですよ。


この方法だとどんな結果であれイラっとしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その方法だと、わくわくが常にありますもんね!
最初から「銀か…」って絶望しなくても済むから良さそうです!

お礼日時:2016/07/13 23:39

コラボとかなら初めからどうせ銀だと絶望感をもってガチャります。


金だったときの喜びはその分ヤバイ、銀だとまぁ…そうだよね…どうせ…って感じになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ちわかりますよ…
私も今回のるろ剣でその気持ちで引いて、斎藤さん出たときは思わず「牙突!!」て叫びました(笑)

お礼日時:2016/07/13 23:35

エクスペクトパトローナム!って念じます。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何だか良いの出そうな呪文ですもんね!
それで銀だった時は全米が泣くと思います(笑)

お礼日時:2016/07/13 23:33

私は魔法石をコラボガチャで欲しいキャラ出るまで粘る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も今回のるろ剣でゴッドフェス用にとっておいた石注ぎ込んでしまいました

お礼日時:2016/07/13 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!