アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい経営者の彼氏のことで相談です。

彼は土日が休みです
わたしはシフト制で、たまに土日もやすめます

わたしは、休めそうな土日に休みをとって前もって彼につたえ、彼にデートの約束をしています

しかしいつもギリギリになると大抵
仕事が納期などで忙しく
今回は会えないと言うことが何度もつづきます

前もって約束しておいてもなかなかあえません

忙しいせいで電話もしてる暇がないといわれ、何ヵ月も電話しなかったり…わたしも、寝てたりとか…

ほぼ毎日連絡してるのはLINEです。
忙しいから、LINEも、あまり既読がないです


去年は、11月から2月まで会えませんでした。


今週も会う約束を二ヶ月前から予定してたんですが
また、会えないそうです…

悲しくて悲しくて…かなり落ち込んでます…

大人の女性だったら
普通のことですか?

仕事で忙しいから、やむを得ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じような付き合いをしている方いますか?

      補足日時:2016/07/15 03:33

A 回答 (3件)

私の彼も経営者です。


りらっくさんの彼氏さんと同じで、とても忙しい人です。
付き合いの旅行や接待ゴルフ以外は基本休みなしで、デートといっても食事に行くくらいです。

経営者と言っても、規模や業種によって忙しさは違うと思うので、彼氏さんが本当に何ヵ月も会えないくらい忙しいのかどうかは私には判断できません。

わかるのは、りらっくさんの辛い気持ちです。
会いたいですよね。
会いたいと言いたいけど、彼の負担になるかもと思ったら、なかなか我儘も言えませんよね。

私もしばらく(といっても3週間弱ですが)会えてなく、次の約束もできていません。
日がたつにつれて辛さが増してきて、泣く日も多いです。
ずっとこんな風にしか会えないなら、付き合う意味があるのかと疑問に思います。
幸せより辛さが勝った時点で、もうやめた方がいいのではと悩みます。
最近は、終わらせようかという思いと、気楽に連絡を待とうという思いが交互にやって来て、何だか疲れてしまいました。

りらっくさんは長く会えなくても待ち続けたんですね。

土日のデートが叶わないなら、平日に少しだけでも会えないか聞いてみたらどうですか?
食事にいくとか、それも無理ならビール1杯、コーヒーでも良いと思います。
5分でも10分でも顔をみて話ができると、気持ちもかなり落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 2

彼は既婚者ではないですか?


もしくは、他に女がいるような気がします。
私も自営業してますが、3ヶ月一度も休みがとれないなんてことはありません。
私も納期のある仕事をしてますが、たとえ納期が延びたとしても納期を終えた夜とか本当にあなたに会いたい気持ちがあればどこかにはあなたとのデートの時間を組み込めるはずですよ。
それに、何度もあえないことが続くとありますが、誠実な男なら必ず代わりの日を用意してくれますし、たとえ数時間だとしても夜中だとしても会いたくなるものです。
きっとあなたへの優先順位が低いのでしょう。
私は苦手な人や友達に誘われても乗り気でない時などは
急ぎの仕事が入ったとか、納期が早くなったなど仕事を理由に断ることがあります。
仕事を理由に断れば皆が納得し角がたたないからです。
会えない、電話もしない、LINEも既読のみなんて恋愛の末期的症状ですよ。
    • good
    • 4

あなたの為に正直に伝えます。


完全に彼は本気ではないですね。
どんなに忙しい経営者でも遊ぶ時はちゃんと遊んでますよ。
11月〜2月まで忙しくて会ってないなんて有り得ないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/15 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A