プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外仕事の社長業の彼。
連絡の頻度で愛情を確かめるのは違いますかね?
付き合って一年くらいはかなりまめに連絡もくれ、会いにもきてくれていました。
半同棲状態になり、もちろん連絡は減りましたし
ラインでの日常会話みたいなのはほとんどありません。(主にいってくるー帰るーとかそのような内容)
私とのこれからの為に今年は仕事を頑張りたいと言って、去年とはほんとに見違えるくらい連絡が減り、仕方がないのかなぁと思う反面、私は変わらず連絡とりたい気持ちがあります。

安心や信頼ができてきて、細かいことを言わなくなるのは普通ですか??

A 回答 (1件)

既婚男性、外回りが多い社長です。

ハッキリ言って「連絡」というのは「女性のためにやってあげている」ものなんです。男としては信頼関係ができているなら、連絡なんて「必要最低限でいい」からです。

女性の場合、LINEやインスタなどでも「つながっている」こと自体を目的にしたりしますが、男にとってLINEもインスタも「連絡手段」という意味あいが強く《つながっていることを大切にする》という意識はほぼ皆無です。

だから、信頼関係が出来上がれば、連絡が少なくなるのは当たり前で、寂しいという気持ちはわかりますが、細かいことを言わなくなるのは普通です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんなものなんですね。。冷められてるとかそんな風には思ってないんですが、連絡できるやろー!て思うタイミングでブチられることが多くて、ムッ(u_u)ってなってしまいます(笑)言っても仕事忙しいから!で終わらせられるので何も言えません(笑)