アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛ってどのくらいで会うのがベストなんですか????

A 回答 (5件)

私はネットでいつも相手を選び複数の方とお付き合いしてます。

経験からいうと、逢った瞬間が
ベストって感じです。 生活圏内で異性と会って恋めいたひとときを過ごして、、なんていうのが
危険ではなく一番良いとかいう人もいますが、やり方だと想います。人はそれぞれの人生を自由に満喫する権利なりを持っているわけですから、昔ながらの 人間として とか、道徳的なことを言われても、何それ? 状態に陥るだけです。 会う日にちを伸ばそうと、たった今会おうと
あなたの自由ですから、そこから先は流れに任せてです。

ただ、最初に会う場所は、かならずこちらで決めます。人の多いところとか、少しだけ格調の
感じられるお店とか、。こちらで決めるのを嫌がる人とは会いません。
それが幸いしてか無傷ですし、心が安定してくると、人にもやさしくなれます。

街中で偶然出会って、恋が芽生えて・・・ 映画とかのストーリーのように展開はしませんが、
シナリオが無い分、小さな驚きもたまにあります。 いずれにしても、付き合う人もいなかった、出来なかった以前とは違って、毎日生きているっていう実感があるのが、なんともいえないくらい嬉しいことです。 最初のとき勇気を出して一歩を踏み出したわけですが、何が幸いするかわかりません。その真逆もあるのは解っています。 だから初めての人とは、初めてなりの
会話とかで楽しみます。反りが合わない人っていうのは、雰囲気でわかりますから、。

参考になったかどうかは、分かりかねますが、どうか頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

NO.1です。


事件がある限り、ゼロです。
大丈夫だということは言えない。
これをみるその他の方のためにもやはりゼロ。
何か起きてからでは遅いです。
自己責任という問題ではなく、親も悲しむし、世間にも迷惑です。

普通に自分のリアルな環境で考えて欲しいです。
    • good
    • 1

ネット恋愛ならネット上だけで恋愛感覚を楽しんでいればいいんじゃないの?


それでお互い会いたいって思ったら会えばいいさ。

ネットで知り合って会いたくなったら「会いたい」って言えばいい。
相手も会いたいと思ってくれたなら会う約束もできるでしょ。

「どのくらい」なんて基準なんか無い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/07/16 17:12

私は本当に大丈夫かなと思ってから会いましたけど、(もちろんダメな人もいました)今のとこ月1ぐらいです。


個人的にはその人とはもう少し多く会いたいのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/07/16 17:05

ゼロ回ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なぜですか??

お礼日時:2016/07/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!