これ何て呼びますか

無音カメラでjkの足盗撮したらやばいですか?

A 回答 (4件)

てか…盗撮が犯罪です。

    • good
    • 0

やめといた方がいいよと云っても、やるんでしょっ …

    • good
    • 0

やばいですね。

止めたほうが良いと思います。
色々とほかの部分も撮ったとされてしまいます。

私は何気ない風景撮影でも他の人が写らないように気を使います。
    • good
    • 1

見つかったら当然犯罪です。

(盗撮扱いになりますから。)
下手なことしたらほんとに人生棒に振ることになりますよ。

とにかくやめときなさい。<(`^´)>
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!