チョコミントアイス

スタバが店舗3割増計画、都心部で新業態も検討。大手3社の競争激化と。スタバをよく利用していまますか?

参考URL:スタバ、店舗3割増計画 都心部で新業態も検討 大手3社の競争激化
http://news.goo.ne.jp/article/businessi/business …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

コーヒーはタリーズの方が美味しい。

スタバは若い子が流行り(?)で行くイメージ。
    • good
    • 0

何が気に入らないのか2連続で意見を書き込む輩もいるって、すごい嫌われっぷりですね。



「まずいから」という理由でいかない意見が多数みられるが、ではどこのコーヒーがうまいのか?
と聞かれて、はっきり回答できる日本人はそんなにいないと思うし、スタバの飲み物は「スタバ」という、コーヒーとは別の飲み物になっている。
まぁ、別に私はスタバの回しもんじゃないけど、あまりにも否定的意見が多いので擁護してみた。
    • good
    • 0

ほぼ毎週末行く・・・・・タリーズ、他の店頑張れ!

    • good
    • 0

カフェのはずなのに、全くくつろげないのはいかがなものか。

席の間取りが悪いし、いつも混んでるし。しかもコンビニコーヒーの方が美味しくて安いだなんて。あの価格帯でプラコップや紙コップという安っぽさもちょっと。
・・・正直スタバの利用者はバカとしか思えない。
    • good
    • 2

近所に大手3社が無いので利用できません。


一番近い「ドトール」でも6km先。

ま、コンビニにもスタバは置いてありますが、
何もコンビニでスタバも無いだろうと思います。

ですので、大抵はコンビニのコーヒーですね。
100円ポッキリでリーズナブルですし。
    • good
    • 0

家の近くにないのでねぇ。


一番近いのが「ドトール・コーヒー」で、それでも、家から6km位。

利用が多いのは、コンビニのコーヒーですね。
100円ポッキリなので利用しやすいです。
    • good
    • 0

ヨーロピアンなコーヒーが好きなので、スターバックスのコーヒーは


薄くてまずい割には高いという印象しかないです。
アメリカンな味が好きな人ってあのコーヒー美味く感じるのでしょうか。

以前は禁煙だったので仕方なく使っていたこともありましたが、
今はどこも禁煙フロアがあるので、めっきりいかなくなりました。
    • good
    • 1

いいえ。


それよりもサンマルクカフェというチョコクロワッサンのカフェを利用します。
家から近いし、美味しいので。
    • good
    • 1

職場からならばそんなに遠くない駅ビルの中にあるけど、あまり利用しないですね。

ただコーヒー自体は普通にホットでもアイスでもブラックで飲むので嫌いではないですよ。
どうしてもコーヒーを飲むならば自販か近くのコンビニですかねw
    • good
    • 1

一度行ったことがありますが・・・


えっ?・・・近所の喫茶店の方が美味しいやん!!
で、それ以来一度も訪れていません

ちなみにコンビニのコーヒーもL店の物を飲みましたが
これも一度だけで、利用していません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す