dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテない女子ってどんな容姿?どんな性格ですか?

モテない男子ってどんな容姿?どんな性格ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はっきり言いますよ。

モテない女子は性格がマジでブスな奴です。顔が可愛くてもダメです。まあ眺めている分には良いですけどね。モテない男子は面白くない奴です。(女子にとって)それと顔。男子は結構顔大事だと思います。ちなみに僕は男子です。顔については諦めてますね(>人<;)
    • good
    • 0

モテたいと思いながら何の努力もしない人。

    • good
    • 0

もてない人は、汚い人で、正格がわるい、おちぉおしもののひとがもてません。

    • good
    • 0

いずれも暗くて汚くて危険?な人です。

    • good
    • 0

モテの基準が解らないです。


とりあえず見た目不潔な人は個人的に苦手かなぁとは思うけど、不潔な人と付き合ってる人もいるよね。
暗い人は苦手かなぁとも思うけど、明るすぎる人が嫌いって人もいるよね。
「不細工で根暗はモテない。」も都市伝説だと思うぜ。既婚者でもそんな奴ごろごろいるでしょ。

どういう人が苦手ですかっていう質問ならともかく、この質問内容だと答えようがない気がします。
    • good
    • 0

容姿は関係ないです!ともに性格ブスで、人の悪口ばかり言う人らです!

    • good
    • 0

自分勝手な人。

意地悪な人。笑顔のない人。容姿に関しては清潔感がない人。
    • good
    • 0

うーん、本当にモテないっているんですかね?


こんな女子が⁉︎こんな男子が⁉︎っていう人が、皆ちゃんと結婚してるじゃないですか。がんばれば、誰でも誰かにはモテるんじゃないかしら。
モテるの定義が曖昧ですが、大勢にウケるかどうかがモテるという事ならば、愛想が悪い、冷たい、非社交的な人は、人が寄り付きにくいでしょうね。でも、人に好かれようとして愛想ふりまいてる人って私は苦手だけど。
    • good
    • 3

ねじれ性格女


ケチ男
    • good
    • 0

男女ともに、ちび、デブ、性格ブスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!