準・究極の選択

長靴の靴底が、熱につよい、滑りにくいものは売っていますか?

A 回答 (2件)

探すなら靴はシモンズ・ドンケル・ジーベック等ですよ。


業務用の専門メーカーですから。

私は過去にミ○リ安全の靴で痛い目をみました。【批判ではありません:実際の感想です】
 ① 価格が高い(○○○安全と言う名前や印象が大きいから信頼していた)
 ② 実際は○○○安全が出している靴ではなかった

今はシモンズやジーベックばかり愛用しています。
    • good
    • 0

耐熱性についてはわかりませんが、


滑りにくい点ではこういうのが。

ミドリ安全 ハイグリップシリーズ
http://higrip.midori-fh.jp/

常に水濡れ、グレーチング(排水溝の鉄網フタ)なんかに強いそうです。
厨房なんかで使われてる。

「熱に強い」といっても状況など具体的に示せるならそうした方が回答得やすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!