プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で遊びに行きますが、米子市の皆生温泉で泊ります。遊びところと遊び順番は教えて頂きますか?特に上記のところに行きたいです。

A 回答 (4件)

地図で行きたい場所を確認し、それらとお宿や駅(または空港)を入れて「一筆書き」の要領で結べばよいです。

一筆書きの要領でルートを考える際に、地図の「上から下」とか「右から左」とか「右回り」とかいった一定のルールを持って行うと、同じようなところを行ったり来たりするロスを少なく出来ます。
 なお、Googleマップのルート検索機能を使えば場所間の移動距離と所要時間の目安がわかります。

参考まで。
    • 0

そのまま、行きたいところに行けばよいのですが、とっとり花回廊を先にして、境港を後にした方が良いと思います。

花回廊は、朝の涼しいうちに。
それほど長引くこともないと思います。

境港は、水木しげるろーどだの記念館だの、時間はいくらでも調整可能ですので、あとの方が良いんじゃないでしょうか。
それと、境港は魚のおいしい街で市場もありますから、もし買い物したら持ち歩き時間も短いほうが良いですからね。
    • 0

妖怪ウオッチは、どこにあるんですか?

水木しげるとは何ら関係ありませんので

それに水木しげるさんは、もうお亡くなりになったし、鳥取に住んでいたわけじゃありません
東京の三鷹市で亡くなりました

いったい、何が見たいのですか?

この時期ですか?朝10時を過ぎたら、どこも暑くて嫌になりますよ
    • 0

#2です。

何か間違った内容の回答が見受けられましたので・・・。

水木しげるさんが鳥取県の境港で育ったことは有名ですし、「水木しげる」とおっしゃっているのは水木しげる記念館や水木しげるロードのことですよね?

十分、鳥取と関係あります。

妖怪ウォッチは、妖怪を見て歩くことですか?
    • 0