dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜~関内 近辺で「良い雀荘」,「セットが安い雀荘」を知っていたらどなたか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜に住む学生としてかなりいろいろな雀荘にいきましたが、私の中でベストな雀荘としては


フリーでは点5の雀荘ですが、
まぁじゃん幼稚園、ウェルカム、LOVE2ボンバーがあります。まー私の印象では書いた順番(左から一番、二番、三番)の評価って感じです。
セットが安い雀荘としては横浜駅から歩いていける雀荘としては一時間250円でプラス4もしくは春という雀荘があります。ただ日吉が慶応の学生がたくさんいるということもあり、安い雀荘多いです。だいたい日吉の雀荘なら一時間130円から150円で打てます
    • good
    • 0

「ウェルカム」がサービスもなかなかよかったですよ。


横浜には2店舗ある、本店のほうになんどか行ったことがあります。
サービスでカップめんとか食べれたり。

どちらも横浜駅から歩いていけます。

参考URL:http://www.wakuwaku.co.jp/welcome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!