dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎市宮前区、麻生区、高津区近辺で24時間営業していて、学割セットが1時間500円以下の雀荘を教えて下さい。

A 回答 (1件)

まず雀荘と言うのは「風俗営業」になるので24時間営業は認められていません。

これは川崎に限らず全国どこでも同じです。

まぁ「もぐり」と言うか隠れてやってるトコもあるとは思いますけど・・・・

大抵は夜の12時位で終りなんですがある特定区域だけは申請すると1時間位の延長は認めれれているらしいです・・・・

我が家の実家は雀荘を経営しておりますが最近は社会人、学生に限らず客自体が減っているのでよほど立地的にいいところ(家賃が高いトコですね)以外は案外安いですよ・・・

ちなみに実家は都内の駅近くですが1時間1人400円のところセット(4人)の場合は1時間1000円にしていますからね・・・学生ならもう少し安くするそうです。

川崎も都内も料金的に大差は無いと思いますが正直セット500円はチト厳しいかも知れませんね・・・まぁ値引き交渉の価値はあると思いますんでその際は1時間と言わず5時間とか言うんですよ・・・店側にとっては「セットで長く」が一番の上客ですから・・・・

それとご存知かどうか「営業時間外」にやるともし万が一踏み込まれた場合(わかりますよね?)賭けていなくとも「賭博現行犯」で逮捕されますから・・・・・

最近は前述のように雀荘も不況なんで「時間外営業」を密告する同業者がいるんですよ・・注意して下さいね。
    • 0