プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

A 回答 (1件)

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。


プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、TU-KAはJAVA対応してないんですね。
返事が遅くなりましたが、わざわざありがとうございました。

夏が近いぜ。

お礼日時:2005/07/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!