dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がHしてても最後までイケないのは?

同棲して半年ですが、最近Hしていても彼が射精できない事が多々です。
やはり女としては「飽きたのかな?」「魅力がないからかな?」「中出しだとイケるのかな?」など色々と考えてしまうものです。同棲したら安心してしまうやら飽きるやら聞きます。
途中で終わるのも味気ない気がして、途中で終わるくらいならHしない方がマシとも思えてくるこの頃です。
上記の内容も彼に伝えておりますが、彼からは過去に高校の頃に中出し(がほとんど)は毎回イケてた、その後の女性達とは外出しで中折れや最後までイケなかった時もあったと聞きました。
私とも外出しですが、やはり中に出す解放感もあってか中に出すのと外に出すのとでイク度合い・頻度が違ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼を興奮させる何かを演出するのも方法の一つですよ。

あえぎ声を、大げさに出してみるとか。
車でやるとか。
そういうのが、好きな方もいますよね。
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

彼を興奮させる何かを演出するのも方法の一つなのですね。あえぎ声はアパートで筒抜けのため、残念ながら大げさには出せません。
車も所有しておりませんし、他は屋外かラブホくらいしかないです。

魅力が無くて、締まりも無いのでしょう

何か、努力してますか?
    • 1
この回答へのお礼

やはり魅力が無いのでしょうか。締まりは締めたりしてるつもりですが足りないのでしょうか。自分なりに一応努力はしてるのですが…。

「中出し✖」が、頭にあれば、中折れや最後までイケなかったは、

当然、でしょう、、、、、、。
    • 1
この回答へのお礼

やはり頭の中に「中出し×」と考えが浮かんだら、中折れや最後までイケなくなるものでしょうか。中出しの快感を若い頃に経験してるからこそ最後までイケなくなったのもあるのでしょうか。