「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ムラムラする気持ちやゲームをしたいという衝動を落ち着かせて、抑えたいのですが、何かいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

他の趣味を始めたらどうですか?


何かに夢中になってれば気が紛れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読書を始めたら、僅かに気が紛れました。

お礼日時:2016/07/25 15:53

「ムラムラ」が、あの「ムラムラ」なら、セックスを、それが出来ない場合はマスターベーションを、ゲームをしたいときはゲームをすれば、それらの衝動は消えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、あえて逆の発想ですか、それをするとやった後に罪悪感抱え込むので、遠慮しますよ

お礼日時:2016/07/25 15:55

座禅、10キロとかの長い距離のランニング、よく寝ること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康的でいいですね!
長距離運動は、有酸素運動で活性化がはかれるため、いいですね。

お礼日時:2016/07/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!