アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性【男性】に癒して欲しいとLINEしたら既読スルーされました

仕事が辛く、知り合いの男性に、LINEで仕事の相談してました。
今日LINEで
【癒して欲しい】と送りましたが、既読スルーです。

ハグして欲しかったんです。
二人きりで、会ったりはないです。

なんか、気まずくなりそうで…
【なんでもない、ごめん】
とLINEするのも催促になりますよね。
この先どうなりたいとかは、ありません。
ハグして欲しいだけです

A 回答 (6件)

無言の拒否では。


あなたのことを受け入れなければならない理由もないし。
仕方ないです。
ていうか「癒して欲しい」って具体的に何なのかが分からないので、ちょっと怖い気もするのですが。

他の癒しを見つけましょう。
ぬいぐるみとか、人肌恋しい人には良いんじゃないですか。普通に、大人にも需要ありますよ。

なんでもない、ごめん、と言うのは別に良いんじゃないですか。
一言でも謝っておくと区切りになるかもしれないですね。
別に送っても送らなくてもどっちでも良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
癒し探してみます。
ぬいぐるみは家にあるので

お礼日時:2016/07/25 17:02

私も異性の友人は多数いますが、通常友人関係でハグはないですよ。


しかも勢いあまってとかならともかく、真面目に、癒してほしい、ハグしてほしい、などと言えばどう考えても友人関係を超えます。
その友人男性が質問者様をあくまでも友人だと思っていたなら、誤解を避けるためにも引かざるを得ないでしょうし、仮に話に乗ってきたなら、質問者様の「この先どうなりたいとかは、ありません。」なんて通用しません。

友人でありたいなら【なんでもない、ごめん】と伝えてください。
催促のつもりではなく本気で取り消して、冗談にしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
きちんと、あやまります。

お礼日時:2016/07/25 17:05

>【癒して欲しい】



「癒す」って、何ですか?
流行り言葉ではありますが、具体的内容がないです。
というか、具体的内容は多種多様です。

ネコを見て癒される人もいれば、空を見て癒される人もいます。
そばにいるだけで癒されるという人もいれば、恋人とのセックスで癒される人もいます。

相手男性がどういう人で、あなたとの関係がなんなのか解りませんが、
「癒して」なんて言われたって、どうしてほしいのかわからないです。
中身のない言葉ですから。

もしかしたら
「デートしたい、セックスしたい、のかな?・・・」と戸惑って、返答に詰まってるんじゃないですか?

>ハグして欲しかったんです。
>二人きりで、会ったりはないです。

と、ハッキリと伝えなさいな。
早い方がいいと思うよ。

そして、
人に何かしてほしい時は、自分の要求を具体的にきちんと言わなくちゃ、相手に失礼だし、迷惑だったこと、学習してください。

わけの解んなことを、しかも思わせぶりに言うのって、悪い習慣です。
相手から「めんどくさい」って思われてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の要求伝えるの苦手ですが、学習します。

お礼日時:2016/07/25 17:06

>【癒して欲しい】と送りましたが、既読スルーです。



知り合い程度の異性から、そんな抽象的な事言われてもね、、答えようがない。

具体的に「ハグしてほしい」と言われたら引くし。

ところで、二人で会わずしてどうやってハグするんですか?


とりあえず、相手がスルーし続ける限りは、「聞かなかったことにして」と言っているのと同じだと考えて、今後行動するとよいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学習するようにします。
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 17:08

>ハグして欲しいだけです


相手にしたら、んな自分勝手なこと言われてもって感じでしょうよ。
リアクションのしようがない。
それ以上のことも許す気無いならそんな事いわないようにした方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気を付けます

お礼日時:2016/07/25 17:08

もしその男性が質問者さまをいやしたとして、質問者さまはいくら払ってくれるのですか?


ご飯やワイシャツでもプレゼントしていくれるんですか?

質問者さまは男のことを何でも言うことを聞くボランティアと勘違いしてません???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてました。

お礼日時:2016/07/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!