電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く恋していないときに、恋愛の曲をききたくなったり、恋愛の曲にはまってしまうことはありますか?

恋したいけどできないのではなくて、恋愛自体に興味がないときです。

A 回答 (3件)

ありますね。


それっておそらくですが、心の内部のどこかで
それを聞いて癒されたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そういう気持ちがなくても


普通に好きなメロディーとかだったら
聴きますよ
    • good
    • 0

恋愛に興味が無いと、あまり聞く気にはならない。


曲に気持ちが入り込まないので、所詮、他人事と思ってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!