アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「泊まりで旅行に行こう」と誘われました。



先日、彼氏(19歳同い年)に旅行に誘われました。
付き合って半年、小学生の頃からの同級生なのですぐにOKしました。
親もすぐにOKしてくれました。

ただ、不安なのは夜のことです。
以前「そろそろ...」的なことを言われました。その時はまだ2、3ヶ月ぐらいの頃だったし、気持ち的にも不安定で、わたしはまだ学生。妊娠したら怖いと思っていたので「もう少し待って」と断りました。
しかし、泊まりたいと言われ、OKしたからには、そういうことも覚悟しないといけないのかなと思いました。

男の人が旅行に誘う理由がすべて夜のためだとは思いませんが、隣に彼女が寝ていたらやりたいと思いますか?
というか、やる流れになりますか?
1度断っていてもやろうとすると思いますか?
もしそうなら、どういう準備をしていけばいいのでしょうか。

変な質問ですみません。

A 回答 (4件)

高校生の母です



十九歳で
親もオケ出したのですね?
それは
親も公認で
彼を認めたことになると思います
親は夜もgoを出したととっていいです

彼もちろんそのつもりだと思います

あなたがまだ
心の準備や覚悟がないのなら
もちろん一言言っておいた方が良いですよ

彼は期待していると思います
もちろんそれがすべてではないので
がっかりさせる前に
受け入れるつもりはあるけれど
まだ怖くて
旅行中にはどうかわからないと

あなたにまだ全然まったく覚悟がないならば
日帰りに変更してもらっては?

ご両親も公認で付き合える素敵な彼がいて
良いですね!
恥ずかしいかもだけど
何でも隠さず話して
信頼しあえる素敵なカップルになってくださいね

おしあわせに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく励まされました。
しっかり自分の気持ちは話して、良い旅行にしてきます。
前向きに考えてみます!

お礼日時:2016/07/26 01:18

泊りをOKした時点で、普通それもOKですよ?


嫌なら別部屋にするか、キャンセルです。
覚悟を決めて。

もちろん、その場で断れるなら断りましょう。
が、どうなるかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、泊まり=みたいなところもありますよね
前向きに考えてみます!

お礼日時:2016/07/26 01:13

いえ、セックスが全てですよ


雰囲気づくりをして逃げ場をなくす作戦ですねw

セックスしないのなら、泊まりに行ってはダメです。普通の男なら激怒します。

誕生日だね!って言って高めの雰囲気あるレストランに連れて行ってくれて、欲しかったプレンゼント貰えたと思ったらプレゼント代含めて全部割り勘にされるようなもんですよ。

不安と言ったって、女性だってセックスしたい本能が優るもんですが…
妊娠したら怖いと言っていますが、今妊娠しても大丈夫、となる時期までしないつもりなんて全くないんでしょう?

女性は自分に嘘をつきすぎです。したくないと結論を出すのはあなたの自由ですが、付き合った以上、その不安は包み隠さず正直に彼氏に相談すべきですね。
それが付き合うってことでしょう。

はっきりいいますが、セックスできないなら、この世の男性にとって女性と付き合う理由は何一つないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、泊まりまでOKしておいて、夜は寝かせろは酷いことだと思いました。
友達にも、卒業(あと2年)待たせるのは酷だと言われました。
前向きに考えてみます!

お礼日時:2016/07/26 01:15

もちろん彼はやるつもりです。


コンドームしないならやらない事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうところは向こうも親からしっかり教えられていると思うのでする気があるなら用意してきていると思います。
避妊は絶対します。

お礼日時:2016/07/26 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!