プロが教えるわが家の防犯対策術!

HUAWEI Y6使用 メールにてアイホンより画像を送ってもらったらサムネイルなしと表示どうしたらいいのかなアプリでもいれないとだめかな?困っています。

質問者からの補足コメント

  • 画像は表示はされません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 16:38

A 回答 (3件)

キャリアメールなのかな?


キャリアメールの場合容量に制限があるので
蹴られたり迷惑メールフィルターで
蹴られたりしますな

EMAILやLINEとかで送ればタダですし
gyazoとかクラウド型でURLを送る方法とか
送信の方法を変更した方が良さそうですね
LINEなとは自動で圧縮してくれるので
パケット代に優しいです
    • good
    • 0

HUAWEI 側で受信できない形式の画像や大きすぎる添付データが送られてきた場合は、添付しましたという情報だけが届いて、実データは受信できない事がありますので



PCのメールアドレスに送りなおしてもらうか、相手に画像をリサイズして、もう少し小さくしたものを送りなおしてもらってください
    • good
    • 1

サムネイルとは縮小画像のことなので、「サムネイルなし」を素直に解釈するとその画像データには縮小画像は付いていないということ。



そのままタップするなりすると画像は表示されないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!