アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタでも「は?」とか「死ねw」とか言って欲しくないですよね。
平然という人がいるのですが避けた方がいいですか?

A 回答 (5件)

ネタでも、死ねを使うのは


幼稚だと思いますよ〜
関わりを持つと、後々後悔する人間だと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


ここでも、SNSとかでも、顔が見えない、匿名だからと好き勝手な事を書き込む傾向がありますね。
私も、そういう面倒な方とは関わりたくないですし、関わらないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

それは会話?


メール?
    • good
    • 0

文面ではないですが口頭ではよく言っています親しい人にしか言いませんがだいたい照れ隠しで使ってますm(_ _;)m


直したいんですけど流行り出した時から使ってるのでなかなか…
    • good
    • 0

親しい証拠。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!