dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡村隆史、極楽・山本復帰『めちゃイケ』収録は「怒号飛び交う」。山本復帰について、あなたの賛否は?

参考URL:岡村隆史、極楽・山本復帰『めちゃイケ』収録は「怒号飛び交うロケだった」
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (18件中11~18件)

吉本興業をクビになった不祥事に関しては被害者との間で示談成立で告訴が取り下げられて「不起訴」。


その後、社会的な制裁を十分受けたと判断したのでしょう。(でも、誰が判断したの?)
以前のように反社会的な行動をしなければ、まあ芸能活動は良いとは思います。
…が、『めちゃイケ』なんて見なくなっている。
    • good
    • 2

フジテレビ終了のお知らせだと思う。


正直民放で面白いなと思える番組があまりないです。
    • good
    • 2

別に芸人に限らないけど・・・人の命や財産にかかわるしくじりではなかったんやから、そういった人にもちゃんと復活のチャンスは与えてあげましょうよ。


ひとえに、その結果で判断すべきです。
    • good
    • 5

CXは何処へ行きたいのでしょう?


ドラマは脚本やキャスティングに批判が多いし、隣の国のドラマばっかり放送しているらしいですし、いよいよ会社更生法の申請も
近いのかな。
となれば隣の国の財閥が筆頭株主になって、その国の番組だけ流すようになる。
当然日本国内のメーカーはスポンサーにも為らないでしょうから、隣の国の宣伝放送局へとシフトして行くかも・・・ね。(笑)
それなら現総務大臣が権力を行使して放送免許取り消しにした方が日本は平和。
    • good
    • 0

ああ、この番組も、もう終わりだな、と。


ついでにフジテレビも終わってください。
    • good
    • 2

微妙。

    • good
    • 1

まず、観ましょ。


詳しい事は、その後で・・・
    • good
    • 1

そもそもそこまでして復帰させる程の芸人とは到底思えず。

芸人仲間に問いたい:「何故?」、と。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!