プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、52歳独身です。
9年前に家内が乳ガンで他界してから女性とお付き合いはありません。
理由は、初対面の人から鶴瓶に似ているし声は、中尾明にそっくりと言われていますけど、なぜか女性にモテないです。彼女募集中ですけど、人を笑わせたりオヤジキャクを言ったりしていますけどね!

A 回答 (16件中11~16件)

No.4です。


「デリカシーは、有りますので!」
→それであれば、モテているはずです。
モテていないとすれば、デリカシーがあると勘違いしているかもしれませんね。
    • good
    • 0

頼もしさ が足りないのでは…?

    • good
    • 0

No.2です。


「皆から優しい人で、面倒を良くしているって言われるけど」
→それは素晴らしいです。
そして、デリカシーはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーは、有りますので!

お礼日時:2016/07/29 20:24

モテようとしているからモテ無いのですよ。


自分ではそのつもりはないと思うかも知れませんが、態度が示してしまいますからそれを読み取られてしまう。
人を笑わせるのは良いですが、オヤジギャグなんてレベルの低い物ではなく、知的な所が嫌味なくサラッと出る様にした方が
良いでしょうね、年齢的にも。
相手の事も嫌味も無くキザさも無く何気なくサラッと気遣う様でもなければ。
結局自爆して居るに過ぎないだけですよ。
    • good
    • 1

おじさんです。


「なぜか女性にモテないです」
→女性にモテることを誤解しているかもしれませんね。
ギャグなどのおちゃらけ、は人気があって笑わせても、決してもモテません。
男は優しさ、そしてデリカシーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆から優しい人で、面倒を良くしているって言われるけど

お礼日時:2016/07/29 19:28

見た目が鶴瓶さんで、声が中尾彬さんで「なぜかモテない」って疑問に持つ意味がわかりません。



「どう考えてもモテない」の間違いでしょう?

親父ギャグ言うと何なの?
モテるわけないじゃん꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!