プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの初恋はいつですか?甘酸っぱいエピソードも教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (1件)

同級生の女の子


小学校3年か4年か・・・そのあたりです
二人で何度か遊びに行ったりお互いの家で遊んだりと・・・
誕生日に髪飾りプレゼントしましたね~高価ではありませんがw

彼女の父親の転勤で同じ中学校には通えませんでしたが
高校の時に再会したのですよ!
高校はお互い違う高校だったのですが下車する駅が同じだったんです
ホームで声を掛けられて・・・いや~もうビックリでした!!
で、お互いフリーだったので付き合うことになったのですが
高校卒業してからはなんとなくフェードアウトしてしまい
暫くして彼女から結婚の通知がきましたね

初恋の人とは・・・とよく言われていますが、まさにその通りでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
再会したときは運命感じてしまいますね~!
初恋の相手は実らないことも多いので、一度でも付き合えたなんて幸せでしたね!

お礼日時:2016/08/02 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!