dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10のフリーソフトで、画像の切り抜きができるソフト教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

win10用ではないのですが、irviewとか用途に合わせた、様々な優秀なソフトが存在します。

(それもFreeWareで)
互換性の件は、問題があるものもありますが、複数のソフトの使用で問題をやり過ごせます(経験上)。

 多分、入手するのは困難ですが、Dibas32というwin95時代のソフトは、掛け値なしにすごいソフトでした。
もし、入手できるのであれば、これさえあれば、鬼に金棒です。(時々、ソフトが死んでしまうのが難点ですが。)
    • good
    • 2

Snipping Toolの使い方のサイトです。


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

「画像の切り抜き」がどういうものかわかりませんが、


画面表示の一部を切り取るのであれば、
アクセサリーに標準で同梱の、SnippingToolが使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!