エルトン・ジョンのマキシシングル、キャンドル・イン・ザ・ウィンド1997の3曲目にYou can make history~Young again~という曲があるんですが、どうしても歌詞が知りたくてたまりません。すみませんが誰か教えて頂けませんか。

A 回答 (1件)

ここで歌詞を教えることはできません。


次のような方法はどうでしょうか。

・CDを買う/借りる
・誰かからCDを借りる/もらう
・図書館にCDがあるかもしれない
・歌詞のついた本や雑誌を見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、残念ながらCDには歌詞がないんですよね。
でも、歌詞のついた本や雑誌はあるかもしれませんね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルトン・ジョンの曲。

数年前に、Elton・JohnがNBAのAllStar GameのHalf Time Showか何かで歌っていた曲って分かりますか?
それと、ベッカムとかがPVで出てくる曲のTitleを教えて下さい。

Aベストアンサー

2002年(2月10日)のNBA ALL-STAR GAMEで、
「Philadelphia Freedom」
「This Train Don't Stop There Anymore」
「I'm Still Standing」
の3曲を歌ったようです。

「Philadelphia Freedom」が歌われたのは、フィラデルフィアで行われたからですね。

http://www.eltonjohnsdarkdiamond.com/awards_and_honors.htm

参考URL:http://www.highbeam.com/library/doc0.asp?DOCID=1G1:82265493&refid=ip_almanac_hf

Qエルトンジョンの「your song」の英語の歌詞

タイトルのままなのですが、エルトンジョンの「your song」という歌が大好きで、でも歌詞が全然見つからないので、英語の歌詞を教えていただけませんか?(歌詞が載っているURLでも良いです!)お願いします(*≧▽≦)σ 

Aベストアンサー

こちらに載っています。

いい歌ですよね。私も大好きです!

参考URL:http://www.eltonography.com/songs/your_song.html

Qエルトンジョンが好きな私にお勧めな洋楽教えて下さい☆

私は普段邦楽しか聴かないのですが最近映画の中でエルトンジョンのYourSongを聴いてすごく気に入り洋楽を聴くようになりました!といってもまだエルトンジョンの曲しか聴いたことがありません(^-^;)そこでお聞きしたいのですがエルトンジョンのような曲調(ゆっくりしたスローテンポというのでしょうか)の洋楽があれば教えて下さい♪ちなみに邦楽ではHYが好きでよく聴いています(‐^▽^‐)

Aベストアンサー

エルトン・ジョン いいでしょ!洋楽にもいい曲がいっぱいありますからこれを機会にどんどん聴いてみて下さい。 では...
 "Air Supply/I'll Never Get Enough Of You"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000589EH/qid=1094945469/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/250-8748479-7073826
"Earth Wind & Fire/After The Love Is Gone"
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&pid=1089036&cart=204728514
Jay Graydonの"Airplay for The Planet"というアルバムに入っているバージョンのほうが絶対お薦め!
 "Adrian Gurvitz/Classic" 試聴できないのが残念!なんとも物悲しい雰囲気の曲です。何故か泣けてくる(^^;
 "Boz Scaggs/We're All Alone" 聴いたことあるでしょう!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000025KC/qid=1094948337/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-8748479-7073826
 "Donald Fagen/ I.G.Y" http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LETU/qid=1094948565/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-8748479-7073826
"Eric Carmen/Never Gonna Fall In Love Again"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000032XT/qid=1094948900/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/250-8748479-7073826
"George Michael/Careless Whisper"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DHRX/qid=1094949019/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-8748479-7073826 日本人の誰かコピーしてたけどね
"Paul Davis/I Go Crazy"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001NTR1/qid=1094949211/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8748479-7073826
"Sneaker/More Than Just The Two Of Us" これも試聴できず、哀愁たっぷりのバラード!(クールサウンドさん、試聴させて!って感じ)
 "Christopher Cross/Best That You Can Do"(ニューヨークシティ・セレナーデ)これも聴けば「ああっ」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588179&GOODS_SORT_CD=101
 "Michael Franks/Antonio's Song"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000062VH/qid=1094950216/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-8748479-7073826
"Vanessa Williams/Save The Best For Last"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DLYM/qid=1094950477/sr=1-29/ref=sr_1_2_29/250-8748479-7073826
"Jim Photoglo/Fool In Love With You"
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=68724
"Robbie Dupree/We Both Tried"
http://www.vh1.com/artists/az/dupree_robbie/374313/album.jhtml
"Barbra Streisand/Woman In Love"
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1086742&cart=204728514&style=music&Bab=E

今回はちょっと寂しげなバラードを中心に紹介しました。他にもいい曲がいっぱいありますから、頑張って聴いてみてくださいね。 

エルトン・ジョン いいでしょ!洋楽にもいい曲がいっぱいありますからこれを機会にどんどん聴いてみて下さい。 では...
 "Air Supply/I'll Never Get Enough Of You"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000589EH/qid=1094945469/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/250-8748479-7073826
"Earth Wind & Fire/After The Love Is Gone"
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&pid=1089036&cart=204728514
Jay Graydonの"Airplay for The Planet"というアルバムに入っているバージョンのほ...続きを読む

Qエルトンジョンコンサート

エルトンジョンのコンサート2日目を武道館で見てきました。  
3時間近くも休みなしに歌ってピアノを弾いていたエルトンに満足していましたが、ひとつだけ不満が残りました。  というのも大好きな "Good-bye Yellow Brick Road" が聞けなかったんです。  1日目のコンサートでは歌いませんでしたか?  私が行ったコンサートでは一回目のアンコールが終えたら、まだ会場の電気は点灯していないのに、観客が帰り始めてしまい、これではエルトンも2度目のアンコールに出るに出られないだろうなァと思うくらいでした。  ひょっとしたらこの曲を2度目のアンコール曲にとっておいたのではと思いました。  一日目のコンサートへ行かれた方、どうでしたか?

Aベストアンサー

今晩は
私は行ってませんが下記に一日目(11/20)のセットリストがあります。↓

http://captainfantastic.seesaa.net/article/68038072.html

やはり「Good-bye Yellow Brick Road」は歌わなかったみたいですね。
ざっと曲目を見たところマイナーな曲も歌っているようなので
どうして彼の曲の中でもおそらく人気があるであろう「Good-bye~」を外したんでしょう?
とりあえずご参考まで。

Qエミネムとエルトン・ジョンのデュエット

グラミー賞授賞式でのエミネムとエルトン・ジョンによる“Stan”のデュエット。この曲はエミネムのアルバム“Stan”には、デュエット版としては、入ってないのでしょうか??

あと、グラミー賞授賞式を再放送で見る事は出来ないのでしょうか?

教えてください。。

Aベストアンサー

エミネムとエルトン・ジョンのデュエットはあくまでも外の騒ぎへの“サービス”なので、CD化は無理じゃないでしょうか?レコード会社の問題もあるでしょうし。
それに、あのデュエットはあまり評判が芳ばしくないので、聞きたいとも思わないような…

再放送についてですが、例年、WOWOWでは朝からやる生放送(ものすごく下手な同時通訳入り)と、当日夜の再放送(字幕入り)の2回しか放送していないので、おそらく、今後の再放送はないと思います。
ただし、お金を払って見てくださる皆さまのWOWOWですから、希望が多ければ、放送回数を増やすこともあるのかもしれません。WOWOWにメールでも電話でもしてみたらいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報