プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルトン・ジョンのマキシシングル、キャンドル・イン・ザ・ウィンド1997の3曲目にYou can make history~Young again~という曲があるんですが、どうしても歌詞が知りたくてたまりません。すみませんが誰か教えて頂けませんか。

A 回答 (1件)

ここで歌詞を教えることはできません。


次のような方法はどうでしょうか。

・CDを買う/借りる
・誰かからCDを借りる/もらう
・図書館にCDがあるかもしれない
・歌詞のついた本や雑誌を見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、残念ながらCDには歌詞がないんですよね。
でも、歌詞のついた本や雑誌はあるかもしれませんね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!