プロが教えるわが家の防犯対策術!

英文の意味が知りたいです!!

You can keens down

とはどのような意味でしょうか?
ラップバトルの動画で見た歌詞なのですが、keens downの意味が調べても出てきませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 動画のリンクを添付致します。



    1:40~くらいからの女の子の方のリリックが早くてわかりません……

      補足日時:2022/04/13 20:02

A 回答 (3件)

You can kneel down(土下座),begging me to be your master



「私にご主人様になってくださいと土下座してもいいよ。」

文脈的にしっくりくるのはこれかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 20:58

聞き間違い?動画のリンクを載せてみてください。

    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!