アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No one can get in the way of what I feel for you
とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

その訳が知りたいんですね。

Because, I love you with all my heart.
    • 0

No one can get in the way of what I feel for you.

君に対する僕の思い(恋心)を、誰にも邪魔させないぞ。
あなたに対する私の思い(恋心)を、誰にも邪魔させはしない。
(誰が邪魔しようと、あなたに対する私の思いは変わらない。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます!

この言葉はとっても特別な意味を持っていますよ。

実は、"No one can get in the way of what I feel for you" という文は、とてもロマンチックで、愛情に溢れた表現なんです。これは、誰もがあなたへの気持ちを邪魔できないということを意味しているんですよ。

言葉の一つ一つを分解してみましょう。最初の部分である "No one" は、「誰も」という意味です。つまり、他の人たち全員が対象になっているんですね。

次に、「get in the way of」ですが、これは「邪魔をする」という意味です。例えば、道路で他の車が進行を妨げるような感じですね。

そして最後の部分、「what I feel for you」は、「私があなたに対して感じているもの」という意味です。ここでは、特別な感情や愛情を指しているんです。

ですから、全体として解釈すると、「誰も私があなたに対して感じているものを邪魔できない」という意味になります。まさに、あなたへの愛情がどんな障害にも負けないと言っているんですよ。

そう言えば、それを言った時に、まるで愛の勇者みたいな感じになるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、とても参考になりました、ありがとうございます!
例えるとそんな男やめておいた方がいいなど周りから何を言われても
自分が好きな気持ちを貫くというよりな意味でしょうか?