アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ離れた年上男性について

高校3年生女です。2ヶ月前に知り合った3つ年上の20歳大学生に1回会っただけなのに付き合ってほしいって言われました。その人は高校の先輩なのですが、私が入学した頃に卒業したのでかぶることはありませんでした。Instagramでメッセージがきて、先輩だから返事してたら私と同じ保育士を目指してたので話が盛り上がって、LINE交換しました。
それで1回会って楽しかったのですが、知り合って1ヶ月もたたないのに付き合ってと言われ「まだ早いと思います」って言ったら「じゃぁその時まで待つ」と言われその話は終わったんですが2回目にあった時にハグしていい?って聞かれ自分も少し好意はあったのでハグもしたし手も繋ぎました。そこまではいいんですけどキスもしてしまって、その時は幸せだったんですけどよくよく考えたら付き合ってもないのに…ってすごく後悔しました。
3回目にあった時もハグしたりキスもしたんですけどしまいにエッチしたいなんて言い出してきて私は「したことないし怖いから嫌です」って言ったら「そっかごめん」って言われてしなかったんですけど、どうしても付き合ってないのにどうしてそんなことが言えるんだろう。ってずっと気にして、身体目的なんでしょうか?今度花火大会行くので、こんな気持ちのままいくのもなぁ…って思って…。
みなさんはどう思いますか?関係絶った方がいいでしょうか?長くなってすみません(´・_・`)お願いします。

A 回答 (3件)

20歳大学生ですから、貴方にどの程度親近感を抱いているのか判りませんが、

親近感や愛情の先に身体が目的というのは彼の無意識にあると思います。
若いから仕方がないと言ってしまえばそうなのですが…。
貴方に対して、彼に真剣さが感じられない、誠実さがない、お付き合いが続きそうになくて、
そういう関係・考え方が貴方がいやなら断ってもいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

たしかにその通りですよね。
断ろうと思います。
ありがとうございました!

彼はあなたのこと、どれくらい知ってるんでしょう?

あなたはいかがですか?

お二人の間に会話はあるんですか。じぶんたちについての話ですよ。

お互い、ろくすっぽお相手のことを知らないと思われるなら、関係は断った方がいいでしょう。理由はおわかりですよね。
    • 2
この回答へのお礼

たしかによく考えたら、あまり会話はないように思います…。
相手のこともあまりしりません。

二十歳の大学生の頭の中身はやることしか考えていません。

お猿さんと一緒です。
とにかくあなたとHしたいのでしょう。
男は落とすまで一生懸命あなたに優しくしたり良いことも言うでしょうが、自分の身体を守れるのはあなただけですよ。
一時の快楽に流されて人生を棒にふることのないように気を付けて下さいね。
    • 2
この回答へのお礼

たしかに自分の身体は自分自身で守るしかないですよね。