14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

オナニーでいくときってオカズは必須なんですか?

何考えてしてるんですか?

昨日彼と車でいちゃいちゃしてて、流れでフェラしてました
わたしは生理のピークだったので彼はわたしの胸を愛撫してくれました

彼にいって欲しくてフェラしてたけど結局最後は彼が自分で手でしごいてわたしの口に出しました…(ごめんなさいって感じでした)

手でしごいて自分で出すようなときって何かオカズがあるんでしょうか?

AVとか見ないでする時って妄想してオカズ作り出すんですか?

A 回答 (2件)

男性です。

AVとか見ないでする時は妄想してオカズ作り出します。妄想せずにオナニーすることは不可能と思いますし、AVとか見ているときでも、自分が男優になった妄想をしてます。

ただ、貴方の状況では、妄想は貴方とすることでしたでしょうから、これに関する心配はいらないです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実は心配してました(>_<)
いく前に「 顔見せて!顔見るとすぐいくから」と言ってくれたけど気を使ってくれたのかなぁ、とまで思ってました

あなたと一緒ならオカズはいりません。手こぎしたのは長い時間フィラされるとあなたに悪いから早めた事です。

男は女性と違い気持ちいいだけでは調達しませんからフィラではなかなか時間かかります? 自分でやると短縮も出来るものです?
彼氏は幸せですね!代わりたいです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
え!?
気持ちいいだけではいかないのですか?
すごく不思議です