プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35才男です。身長178体重80の、デブ体系です。今まで、流行りの服装をなんとなく、取り入れて服を楽しんできましたが。最近、お腹が出たり、年相応のファッションしないといけないなーと感じています。35才はおじさんです。アンクルパンツに、tシャツ。黒のハットなどを被ったりしてますが、若い子から笑われているような、気がします。どういう、格好をすればいいのか、ほんと、わからなくなりました。老け込むのも、有りかなと思ったりもします。みなさんどう感じますか?

A 回答 (1件)

>若い子から笑われているような、気がします。


笑われてるのか気のせいかどっちなの?

こういう優柔不断なところがデブの原因ですかね。
運動して努力してやせるという選択肢はないのですか?

おじさんと自覚があるようですが、このまま老け込むのもありだと思っているのなら
それでよろしい。

人間、ポジティブなところがないとどんどん老け込むだけ。

すべては本人のやる気次第。
他人があーだこーだいうことではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!