プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声が荒い歌手といえばどなたを思い浮かべますか
そのような曲がありましたら教えてください。

※ クラシック曲でもかまいません。

A 回答 (16件中1~10件)

歌手というか。

。。
「おれはジャイアンさまだ!」

これはかなり声が荒いですよ。
    • good
    • 1

Joan Jett & the Blackhearts の 「I Love Rock'N Roll 」



1980年代の名曲です!
    • good
    • 0

葛城ユキさん、かな・・・・?


  
    • good
    • 0

ジュリー・ロンドン・・・・・・ハスキー・ボイスって言われてますけど、そうなぁ?「Cry Me a River」は好き。

    • good
    • 0

こんにちは



アラジン?かな?
    • good
    • 0

サンボマスター


THE BLUE HEARTS
ブルース・スプリングスティーン
SION ここまでおいで
下に行くほど荒くなります
    • good
    • 0

粗(荒)い声といえば、シカゴ・ブルースの「吼える狼」です。



「Spoonful」(Howlin Wolf)

    • good
    • 0

No.2です。

荒井由実さん。荒谷静香さん、アラレちゃん、アーラヨ出前一丁などです。
    • good
    • 0

玄人乙さん、こんにちは。


笑い、ではなく粗い、ですね(笑)。
もんたよしのり さん。
柳ジョージさん
粗い、といいますか、渋いですね。
    • good
    • 1

玄人乙さん、おはようございます。



声が荒い歌手ですか、ジャッキー・チェンの
「少林寺木人拳」の主題歌の謝花義哲の
「ミラクル・ガイ」などはどうでしょうかね。

URL:

声が荒いというよりかは、
かすれて高いといった感じだけですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!