アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服のサイズFってなんでしょうか??
私はMなのですがFだともっと大きいサイズになるのでしょうか??

A 回答 (4件)

「FREE」の「F」ですよ。



標準体型の型でしたら、問題なく着用できるサイズだと思います。

サイズ展開のない服の場合「F」になっている事が多いです。

S、M、L、LL…
大きいサイズは「O」とかですかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Fがフリーサイズということしりませんでした。
わかってよかったです、ありがとうございました。
安心しました☆

お礼日時:2004/07/23 18:00

フリーサイズの「F」ですが、私のような、ふくよかの者には、少々きつめです。



多分、Mサイズのあなたなら、ゆったり着たいとお思いなら、そんなに気にならないでしょうが、
ややLサイズの方の味方?のサイズではないかな?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フリーサイズのFなんですね。
オークションで落とした後でしたので不安でしたが
わかってよかったです。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/23 17:59

フリーサイズの「F」?



だとするとM~Lの間かと思いますが・・・

違っていたらごめんなさい.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fサイズってなんだろ~と不安になってました。
なにせオークションでおとしたあとでして。。。
ほっとしました。ありがとうございました

お礼日時:2004/07/23 17:55

FREE SIZEのFでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~!お早い回答ありがとうございます☆

お礼日時:2004/07/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!